よくあるご質問
◆営業日や営業時間について
・営業:平日10:00~18:00
・休業:土日祝、年末年始
・夏季休業などの不定休あり
※休業日においても発送対応を行う場合があります。
◆商品の解凍方法やお召し上がり方について
・各商品ページに説明文を掲載しておりますので、そちらをご確認ください。
◆商品の種類は変わりますか?
・はい。季節のイベントや旬の食材を活用した商品開発を常に行っておりますので、ご紹介する商品も随時更新させていただいております
◆キャンセル・返品・交換はできますか?
・不良品があった場合のみ、交換の対応をさせていただいております。商品到着後2週間以内にご連絡をいただけますよう、宜しくお願いいたします。
・基本的にはご注文を受けてからお作りする商品となりますので、キャンセルはお受けできません。また生物の衛生面に関わる商品でもありますので、返品および交換も致しかねます。
・商品の仕様および性質上、キャンセル・返品・交換をお受けできない点、予めご了承ください。
◆不良品があった場合にはどうすればよいですか?
・万が一、商品に不良があった場合には、早急に新しいものを発送させていただきます。
商品到着後2週間以内にご連絡をいただけますよう、宜しくお願いいたします。
◆プレゼント包装はできますか?
・大変申し訳ございませんが、プレゼント包装のご用意はしておりません。予めご了承ください。
◆配送料はいくらですか?
・冷凍した状態で発送させていただく商品につきましては、「飛脚クール便(佐川)」もしくは「クール宅急便(ヤマト)」にて発送いたします。
・クール便の配送料は全国一律900円を頂戴いたします。
・クール便での配送対象商品のみのお買い上げで、1万以上のご購入の場合、送料は無料とさせていただきます。
◆海外への発送はできますか?
・大変申し訳ありませんが、日本国内のみへの発送となります。
◆注文してからどれぐらいで到着しますか?
・当ショップでは、基本的にご注文をいただいた後に商品をお作りいたしますので、ご注文いただいた後5営業日を目安として発送させていただいております。
◆商品の到着希望日の指定はできますか?
・誠に申し訳ございませんが、現在、配送の日時指定は承っておりません。店頭お受け取りの場合のみ、日時指定でのご注文を承ります。
・店頭お受け取りのご注文はインスタグラムのDMよりご連絡ください。
@pooches_bakery
◆領収書の発行はできますか?
・データファイルでの領収書をご用意しておりますので、ご入用の場合はご注文フォーム(カートの1ページめ)の「ご要望欄」にその旨をご記入ください。
メール添付にて領収書をお送りさせていただきます。